Web Analytics Made Easy - StatCounter

最低だなと思う男性の行動を知ろう

男性をみて最低だなと思う部分って、色々あると思います。

人に寄るところではなくて誰が見ても、あんな男性嫌だ!と思うようなシチュエーションにはどんなものがあるでしょうか。

  • ゲームなどで上手くいかず、台を叩く
  • 路上に平気で唾を吐いたり、ごみを捨てる
  • 吊り革を2人分使ってつかまる
  • 禁煙場所で平気でタバコを吸う
  • 人込みをぶつかりながら歩いたり走ったりする
  • 人の悪口を大きな声で言う
  • 下品な言葉遣いで冗談を言う

こんな感じの男性は、誰もが避けて通りたいと思うはずです。

普段は普通に接している男性でも、ひとりの時はこんなことをしているとしたら?

早くそういう部分を見破って、近づかないようにするのが一番ですね。

会社の同僚ぐらいでも、数か月ぐらい一緒に働くと隠していてもこういう部分が見えてくるものです。

第一印象がどんなに良くてもその「裏の顔」が見えてくると、がっかりするなんてものではないでしょう。

女性の前では極力そういう部分は見せないように気を付けて行動している男性も、ひとりになると急に豹変しているなんてことも無きにしも非ずです。

表に出さないようにしていても、ついつい出てしまうボロを見逃さないことも大事です。

  • 短気ですぐ暴力的に何かに当たる
  • ルールに対して全く無関心である
  • 弱いものを労わる様子が見られない
  • お年寄りや子供に対して冷たい

こんな様子が見られたら、かなりの「危険信号」だと思ってよいと思います。

特に年齢が若いころは、強いものに憧れたり、ルール違反をすることにドキドキ感を感じてこういう男性をかっこよく感じる場合があります。

しかし、男性のそういう部分はいずれは自分との付き合いの中でも現れてくるものなのです。

暴力を振るわれたり、冷たく扱われたり、平気で浮気してそれを自慢話のネタにしたりするようになります。

心や身体に傷を負ってからでは「遅すぎた」となってしまいます。

育った環境や家族の教育法などによっても、性格の形成は変わってくるものではありますが、いい大人になってまでこのようだと変わってくれる見込みは薄いです。

いつもあなたが最低だなと思う行動を意識していれば、早々にそういう男性だと気づいて近寄らずに終わることが出来ますよね。

男性の一部分の素敵なところに惑わされることなく、本質を見て付き合ってください。

女性の直感は、ある意味男性より鋭いように感じます。

自分の直感を信じて、「危うきに近寄らず」という姿勢を貫いてください。

そんな男性に関わってる場合ではありません! 世の中には素敵な男性が山ほどいますよ…(^_-)-☆

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする