Web Analytics Made Easy - StatCounter

疲れてる彼にしてはいけないことって

仕事で疲れている彼と久々に会えた時、してはいけないことって何だろう。

  • 自分の話をしまくって聞いて欲しいオーラを出す
  • あちこち歩き回るデートコースを提案する
  • 胃がもたれるような食事に行きたがる
  • 夜遅くまで振り回してしまう

この辺りは絶対に避けた方がよいと思います。

疲れているときって、のんびりとしたデートを望むし、癒してほしいなと思ったりしているはずです。

自分の話をするよりは、彼の話に耳を傾けてあげてほしいし、ストレスがありそうなら癒してあげてほしい。

近場の温泉施設などでゆっくり過ごすのもいいでしょう。

身体をほぐしたい感じだったら、腕や足など軽くマッサージしてあげてもいいですよね

歩き回って身体が益々疲れてしまったら、次の日の仕事に響いてしまいますね。

映画やプラネタリウムなどゆっくり座って楽しめる場所をデートでは選んであげて欲しい。

買い物につきあわせたり、駅を点々と変えるようなデートは人込みを歩くことになるので心身ともに疲れてしまいます。

食事にも気を使ってあげると、胃もたれなどせずに翌週を迎えられるので感謝してくれると思います。

仕事でお酒を飲む機会が多い彼などは、禁酒日にしてもらえるようなお店を選ぶのもありでしょう。

また、ガッツリ食べたいと彼が思っていない時は、家ご飯で和食メニューもきっと喜んでくれるのではないでしょうか。

久々だからと夜遅くまで引っ張り回すことは止めましょう。

翌日の仕事に支障が出るばかりでなく、「彼女と会うとなかなか帰れない」という現実が脳裏にインプットされてしまいます。

電車の中で20歳台後半ぐらいのカップルの話を聞いていて、これは本当に男性の気持ちが手に取るように分かった会話がありました。

女性「ねぇ、この後M子がやっているお店に顔出さない? さっきラインがきてお客さん少ないし今日なら窓辺の席が空いてるみたい」

男性「もう山手線じゃん。戻りたくないし今日は帰ろう

女性「じゃあ、来週行けるって言っていい?」

男性「来週だって仕事どうなるかわからんし、遅くなるから行きたくない

女性「なにそれ!つまんない奴や~」

皆さんはどう思いますか?

男性は他人の私から見ても、かなり疲れているように見えました。

その日は日曜日で、時間は10時半ぐらいだったと思います。

もう一軒行って帰ったら絶対に午前様になるし、キツイのは私でもわかります。

疲れてる男性がそばにいたら、もう少しゆったりした気持ちで癒してあげてほしいです。

目を見れば彼の状態は絶対にわかるはずですよね! 察してあげてね♡(#^^#)

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする