Web Analytics Made Easy - StatCounter

特別感を感じさせてくれる男性は貴重

私は彼にとって特別なんだ!と感じた経験はありますか?

  • 明らかに特別な笑顔を見せてくれる
  • 誰よりも真っ先に私の隣に来てくれる
  • さりげなく側で色々とフォローしてくれる

あなたの好きな彼が、そんな風に感じられる彼だったら手放してはダメですよ!

中には照れがあって、なかなか素直に特別感を出してくれない男子もいます。

それでも本心はなかなか隠せないので、どこかで他の女性へとは違う対応をしているものです。

  • あなたの好き嫌いを覚えていてくれたり、
  • 昔の話したことでも覚えていてくれたり、
  • 一週間のルーティーンとかも知っていてくれたり

それは全てあなたのことが気になるから、忘れないようにしたいと無意識に感じて覚えているのです。

どうでもよい人のことは覚えていないのが普通です。

以前の会社でわかりやすい男の子がいて、1人の派遣の女性が話したことだけはしっかり覚えていて、

「明日は金曜日だからお料理教室の日だよね!」

とか、

「高校の時にお義母さんとアメリカで買った時計なんだよね?!」

とか、

やたらと詳しいなぁ~と思っていたら「告白されました~( *´艸`)」とその女性から聞きました。

飲み会の席で一度だけ話した内容を、ちゃんと覚えていたんだと思います。

いつも目が合う時や、気づけば側にいる気がする時などもきっとわかりやすく彼が近づいているサインになります。

あなたが彼にとって「特別」だからこそ、出来るだけ近くにいるし、出来るだけ目で追いかけているのです。

それに気づいたら、あなたが彼を好きでるかどうかでその後の行動は変わってきますね。

そして両想いだったり、付き合い始めた2人だったらその「特別感」は相当嬉しく感じると思います。

  • 危ない道路では内側にしてくれる
  • 重い荷物はちゃんと持ってくれる
  • 風邪などは心から心配してくれる

そんな気持ちがいつまでも続けばいいと思いませんか?

そこからはある程度の努力が必要です。

いつも彼の心の中心にあなたがいるためには、いつも最高の笑顔でいなくてはならないし、思いやりのある言動も欠かせません。

いつかあなたが居心地のよい存在になれる日までは、多少の努力は惜しまないでほしいと思います。

いつまでも「特別」扱いしてほしいと思うのなら、その何倍もあなたが彼を特別扱いすることが重要です。

受け取り続けるだけの愛情は、いつか手放さなければならなくなります。

受けるより愛情より、与える愛情が大きい方が、いつまでもお互いを「特別」な人として大切に出来るようになるのです。

「特別」に甘え続けないことが大事なんだよね~( *´艸`)

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする