Web Analytics Made Easy - StatCounter

いつもスマホが気になる位好きになったら

スマホを常に見ちゃう位、連絡を待ってる時ってありますよね!

何も来てないのに、スマホの画面とにらめっこしたり、音が鳴るたびに開いてしまうスマホ画面・・・

恋愛の一番楽しくて辛い時期が、この連絡待ちの日々なのではないでしょうか。

この時期を過ぎてしまうと、割とゆったり連絡を待てるようになります。

相手のペースを掴めるようになるのと同時に、どこかで違うことを考える余裕があなたに出来たということです。

ホントはこのスマホが気になってしょうがない時期が、一番女性を美しくします。

胸がつまるように苦しい、食欲も湧かない、どんな瞬間も彼のことを考えてしまっている。

そんなドキドキの期間が女性を綺麗にしてくれ、女性を強くしてくれるんです。

でも、一番肝心なのは彼のお誘いがあってから後です。

デートで次に繋がらなかったら元も子もないのですから、「その日」に賭けるつもりで自分磨きも頑張っちゃいましょうね。(^^)/

先日、電車の中で大学生ぐらいの面白い女の子2人の会話を聞いてしましました。

A子「ねぇ、昨日からケータイがピコッっていうたびに、胃がキュンってなるんだけど」

B美「それ、病気だよ!」

A子「こないだの日曜日に『来週あたり、映画行く?』って言われてからケータイが気になりすぎて、頭おかしくなりそうなのよね」

B美「自分から『日曜日どうなった?』って聞けばいいじゃん」

A子「出来る訳ないじゃん! 2年かかってここまでこれたんだから、ちょっとでも嫌われるようなことしたくない!」

B美「じゃ、ずっと胃が変なのは我慢しなよね~(笑)」

この会話の中で、我慢して待つのが正解なのか、それとも自分から聞いてみるのが正解なのか?

おばさんは、しばし悩んでしまいました。

あなただったらどちらの行動を取りますか?

2年かかって付き合えそうな今、デートの連絡を待つべきなのか、それとも催促ともとれる連絡をするべきなのか?

私の答えは「2日前まで待つ」です。

がっついているなと思われたくないというのがA子の気持ちかもしれませんが、そのまま日曜日を迎えてしまったら、もの凄く悲しい後悔をしそうですよね。

もしかしたら、相手の男の子が「楽しみにしてくれていたら連絡くるかも」と思っているかもしれません。

そこまで計算する男子が嫌いというのであれば、連絡しない方が正解かもしれません。

2人の会話からすると、来週あたりというのが日曜日と断定はされていないので、待ち続けてしまう可能性もあります。

私だったら金曜日ぐらいに「来週って日曜日ぐらいのことかなって思っちゃってるんだけど、映画一緒に行きたいな」と言っちゃいそうです。

連絡待ちでキュンって出来る今が「恋愛の一番素晴らしい瞬間なんだよ!」って言いたかった(#^^#)

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする