Web Analytics Made Easy - StatCounter

こんなアプローチをする女性がもてなくなる

こんなアプローチを常にしているよ!という女性はこれからはもてなくなります。

どんなアプローチなのでしょうか?

  • かまってちゃん的アプローチ
  • 小悪魔的なアプローチ
  • メンヘラ的なアプローチ
  • 好き避け的なアプローチ
  • スキンシップ多めのアプローチ

かまってちゃん的アプローチは、「そんな悠長なことしれらんないよ!」となります。

今はそんな場合ではありません。

かまう暇があったら、まずは仕事継続を考えないといけないし、新たな職探しや自分探しに大忙しなはずです。

その辺をわきまえていて、かまってなくてもしっかりと地に足を着いた生活が出来る女性が求められています。

小悪魔的アプローチは、「振り回すんじゃねーよ!」となります。

我儘なイメージと、謎の部分を持った女性が一時期は確かにもてはやされました。

今は違います。

分かりやすいことが一番で、我儘に付き合ってはいられません。

自粛している時に、「迎えに来て―!」「来てくれないならどっか行っちゃうよ~」なんて言ってみたものなら、「どこへでも行けば?!」となってしまいます。

メンヘラ的なアプローチは、「近づくな危険!」となります。

ただでさえ出かけるだけで危険がいっぱいの今、少しでも安全で穏やかな場所に人は逃げたくなるものです。

メンヘラな女性に近づいたら最後、思うように自分のことも出来なくなり、常に心配事が増え続けてしまいます。

好き避け的なアプローチは、「避けるぐらいならいらないね!」となります。

好きなら素直に好きと言えばいい。

避けるくらいなら「そのままフェイドアウトさせてもらいます」と言う感じで遠ざかって行くでしょう。

今は右か左、前か後ろ、上か下などとハッキリすべき時なのです。

スキンシップ多めのアプローチは「密はごめんだよ」となります。

うんと親しくなってからのスキンシップとは異なり、警戒心を持たれるだけの結果になります。

いつも以上に触られたりすることに抵抗を持つ男性が増えていることは間違いありません。

今は清潔感のある、節度を保てる女性が好まれる傾向にあります。

時代と共にモテる女性のタイプはどんどん変わるものですが、感染症の影響でその内容は大きく変わってきています。

余分なことを考えさせるようなアプローチは、避けられる原因になります。

今だからこそ、「好きなら素直に好きと言う」、そんな女性が好まれますね。

今は男女に関わらず、心の余裕が持てずにいます。

アプローチに悩んだ時は、彼の支えになれるような明るいアプローチが功を奏すると思います!(#^^#)

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする