Web Analytics Made Easy - StatCounter

誕生日にサプライズしてくれたら超うれしい!

一年に一度の大切な日。それが誕生日です。

あなたがこの世に生を受けた日を、彼もきっと一緒に喜んでくれるはずです。

忘れられちゃったなんてことも無きにしも非ずですが、付き合い始めではそんなことはないでしょう。

どんな小さなサプライズでもそれはあなたに向けられた、彼の想いがいっぱい詰まったサプライズです。

その日だけは一日中笑顔と「ありがとう」の気持ちで応えてあげてほしいですね。

  • どこか楽しい場所に連れて行ってくれた。
  • 美味しいレストランで特別なディナー。
  • お店で選べるバースデープレゼント。

どこか楽しい場所に連れて行ってくれた。

ディズニーランドや夕日のきれいな海辺、イルミネーション輝く素敵な公園など。

ちょっと長めのドライブでいつものデートだとなかなか行けない、ちょっとお金のかかる場所に連れていってくれたら、あなたの気持ちもMAXですよね!

あなたが喜ぶ姿を彼はきっと忘れません。

連れてきてあげて本当に良かったな、と思ってくれるように精いっぱい心から楽しんでください。

この日ばかりはちょっとしたわがままもOK。「一緒に観覧車に乗りたーい!」と言ったとしても、多少高所が苦手な彼でも付き合ってくれるかもしれませんね(^_-)-☆

美味しいレストランで特別なディナー。

いつもよりちょっとオシャレして、素敵なレストランにエスコートしてくれたら、天にも昇る気分になっちゃいますよね!

アラカルトの次は、サラダとスープ、そしていよいよメインディッシュです。

お肉が好きなあなただったらどんなメニューを選んでくれているでしょう。ワクワクしますね!

デザートには「Happy Birthday! 〇〇」って名前が入っていたりすると、その字を崩したくないくらいにテンション上がります。

お店で選べるバースデープレゼント。

あなたが前から欲しかったピアスを売っているお店で「どれでもいいから選んで!」なんて言われたら、そりゃもうじっくり選びたくもなりますね。

あなたに似合う色や形は彼の方が結構知っていたりするので、一緒に選んでもらうのもいいと思います。

そんな優しい彼のことをきっとお店の人も「素敵!!」って思っていますよ!

買ってもらったらその日に身に着けて、見せてあげてください。

自分のプレゼントで彼女が可愛くなる瞬間を彼もきっと見たいはずです。

今日はあなたにとっても彼にとっても特別な日、だからずっと笑顔でいてね!

そんなに気の利いた事してくれる彼じゃない!と思っているかもしれないけど、彼の誕生日が先に来たら、あなたがサプライズしてあげて欲しい!

どっちが先というものではないですよね(#^^#)

サプライズ!それは「おめでとう」の最上級の形なのですから・・

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする