Web Analytics Made Easy - StatCounter

身に着けるものをもらったら失くせないね

大切な人にもらったものは、絶対に失くせないですよね。

ネックレスやブレスレット、お財布やコインケースなんかでも、彼にもらったら失くせない。

まして、指輪だったりしたら、ちょっと緩めなだけで冷やっとしますね。

失くしたかなと思ってドキッとしたことが私にもあります。

大昔ではありますが、大切にしすぎるあまり、彼と出かけても身に着けないで「なんで?」と聞かれたりしたこともありました。

逆に「失くしたの?」と心配されたりもしました。

これほど大事なものはたぶん他にないかもしれないと思えるほど、そのプレゼントが大切だと思えるのなら、きっと彼への愛情も強いものでしょう。

怒ったりしない彼だとわかっていても、失くしてしまうとなんだか悲しくて仕方ないですよね。

明らかにどこかに忘れたなんていう自分のミスだったりしたら、自己嫌悪に陥るってやつですね。。

結婚指輪を失くしてしまって大喧嘩なんていうシチュエーションも、一度位は耳にしたことがあるでしょう。

逆の発想で、仕舞い込んでしまうのもよくないので、彼と出かけるときには必ずと言っていいほど身に着けていくというのもありかもしれません。

きっと「そんなにお気に入りなのか?」と喜んでくれるでしょう。 

一緒にいる時なら失くしたとしても、その道のりを一緒にたどれるし、悲しんでいるあなたを目の当たりにしているのでケンカになることもないでしょう。

そういうドキドキが私は嫌なので、結構身に着けるものをプレゼントされるのは苦手だったりします。

イヤリングはピアスより失くしやすいので、本当に困りますね。

ネックレスが切れちゃうとかも本当に嫌ですよね。

そこで縁が切れる訳ではないのに、ものすごく悲しくなるのはその物に対する思い入れも相当入ってしまっているのと、やっぱり大好きな人にもらったという事実からだと思います。

それでも光物が大好きな私たち女子は、心の内ではとっても嬉しい!!

だからこそ、大好きな人へ身に着けるものをプレゼントするときは一言添えて渡します。

失くしてもいいから、沢山身につけてね!(*´▽`*)

箱の中に眠らせておくより、ずっとプレゼントも輝くと思います。

そして、本当に失くしちゃったとしても絶対に怒ったりしません!

それを付けてくれている彼の姿が、いっぱい記憶の中に残っているので、全然平気なものです。

それより、次のバースデーにはもっと素敵に見えるプレゼントを贈っちゃいましょう♪(*’ω’*)

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする