Web Analytics Made Easy - StatCounter

日本の四季をうんと楽しむデートをしよう

日本は幸いにも四季があるので、季節を感じられるデートを楽しみましょう!

春は一緒にを見に少し遠くまで行けば、桜前線に乗って北上することで何度も楽しめます。

桜のつぼみの頃は少し寂しいけど、花が咲いて満開になり、桜吹雪が降るさまもとても美しいですね。

お弁当を持っていって、一緒に食べるのも良し、美味しいお店の窓から桜吹雪を眺めるのもまたいいもんです。

桜の季節の前にはも楽しめるし、後にはつつじや牡丹などもとても綺麗です。

お花や木々が一番春を感じさせてくれますね。

夏は一緒にに遊びに行ったり、山や高原で暑さをしのぐデートもいいですね。

ドライブがてらに行ける範囲で、夏を満喫してください。

最近は日本の夏が短いような気がします。

夏にしか行く気にならないプールや、夏だと美味しいかき氷などを思う存分楽しんで良い思い出を作ってほしい!(*´▽`*)

そして夏の風物詩といえばやっぱり「花火」でしょう。

空に咲く大輪の花は、2人を明るく照らしてくれますよね!

そう、夏の夜は空を見上げることが多くなるんです。

秋はやっぱり紅葉ですね。もみじや銀杏並木などはまるで絵画のようです。

ちょっと寂しい季節だけど、同時に食欲の秋でもあります。

紅葉を見に行った帰りには、是非美味しいものを食べてください。

2人のラインのアルバムが食べ物だらけになるのも、この季節はありだと思います。

赤・黄色・茶など色づいた葉っぱは、やがて冬になると散ってしまいます。

最期に私たちに綺麗な衣装を披露してくれる葉っぱたちに感謝して、存分に写真に収めてください。

デートの時は、紅葉に映える綺麗な色の洋服を着ていくと、きっと彼もハッとしてくれるかもしれませんね( *´艸`)

色で遊べるのも秋が一番ですね!トーンを変えた口紅やチークも秋が一番気づいてもらえそうですね。

冬は私も大好きなクリスマスやお正月という二大行事があります。

プレゼント交換ができる、一年で一番わくわくする季節だと思いませんか?

街もイルミネーションがとてもきれいに瞬いて、冬が来たなーって思わせてくれます。

街にはクリスマスソングが流れ、サンタさんがケーキを売ってる姿があちこちで見られます。

年が明けたら二人で初日の出や初詣に行くと良いでしょう。

「今年も一年、2人で楽しく過ごせますように♡」そんな風にお祈りしたらきっとまた楽しい一年が待っていますよね。

スキーやスケートなど、冬だからこそのスポーツも結構あります。

もまた、2人をロマンチックに演出してくれる、最高の空からのプレゼントでしょう。

四季があって本当に良かった。そんな風に思える季節のデートを楽しんでね!(#^^#)

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする