Web Analytics Made Easy - StatCounter

相手の気持ちを知れる数々の小物たち

相手の気持ちが今一つわかりにくいなと思ったことはありませんか?

そんな時に参考になる小物があるんです。

  1. 出かけた時の写真
  2. ラインで送ったスタンプ
  3. ちょっとした手土産

一緒に出掛けた時って写真を撮りますよね!

  • 撮った写真を加工したりして送って来る
  • 撮った写真についてコメントしてくる
  • 撮った写真を早く送ってと催促してくる

これらの様子が見られたら、彼はあなたの写真を結構な頻度で眺めているということです。

或いは、早くあなたの写真を見たいと思っているということです。

写真に加工でコメントを入れてきたり、背景に変な奴を入れ込んで来たりしても怒らないであげてほしいと思います。

オリジナルの写真はちゃんと取ってあって、なんども見てるうちにいじりたくなっただけのことが多いです。

ラインのスタンプを意識してみてください。

  • ラインで送ったスタンプを有料なのか無料なのか調べて無料なら同じものをダウンロードしたりする。
  • 同じテイストのラインスタンプを返してくるようになる
  • 一度褒めたスタンプを何度も送って来る

これはあなたに気に入られたいという想いの現れです。

センスのない人と思われたくないので、あなたの趣味を最大限にリスペクトしたスタンプを多用します。

単純ではあるけれど、なんだか可愛いと思いませんか?

余談ではありますが、あまりにも可愛くないスタンプは避けた方がいいと思います。

ちょっとしたお土産をいつも買ってきてくれる彼は、あなたのことを旅に行ってても出張に行ってても常に気にしてくれているということです。

  • 次に会う口実にもなるし
  • 喜んでくれる笑顔が見たいし
  • 話のネタになるようなお土産にしたいし

そんな風にきっと考えながらお土産を選んでくれています。

意外な物だったり、好みのものではなくてもちゃんと笑顔で受け取ってください。

選びながらどんなあなたを想像しているかと言えば、そりゃ笑顔のあなたに決まっています。

これらの他にも今のような有事の時に、自分のものと一緒にあなたのことも心配して余分に買っておいてくれる彼もいるでしょう。

  • マスクや消毒液
  • 美味しいケーキなど家で過ごすときに有益なもの
  • 面白いアニメやビデオ、ゲームなど

割とわかりやすく彼の気持ちが現れるのが、こういう小さなプレゼントかもしれません。

あなたのことを気にしている彼ならば、常にシグナルを発しています。

わかりやすい、写真・ラインスタンプ・お土産などをあげてみました。

本当はあなたの方からもそういう小さな「大好き」シグナルを貰えないかなと思っているかもしれませんよ(#^^#)

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする