Web Analytics Made Easy - StatCounter

きっと来るモテ期は波に乗って吉!

モテ期って誰にでもあるってよく言われますよね!

しかも、複数回それはやって来るとも言われています。

本当なのかどうかは定かではありませんが、人生に2回位は私も経験していると思います。ホントかよ!(笑)

今、「モテ期かも?」って思う瞬間って最低でも2人以上の人に好意を持たれている感覚が同時期にあることだと思います。

そんな時は「波に乗る」感じで、自分磨きにとても良い機会だと思います。

そして、その中に「あなたも気になる人」がいたのなら、それはもうラッキー以外の何ものでもないでしょう。

「両想いのチャンス到来」となるのですから…!

モテてている時間は、それほど長くは続かないことが多いです。

だったらその時期にいつもより可愛くなることに専念して、2人より3人、3人より4人というように選択肢を広げちゃいましょう。

おそらく私自身も、第一次モテ期に結婚を決めたように思います。

第二次モテ期は結婚してたら、もうロマンスは我慢ですが、モテるのは悪い気はしませんよね。

先日、40代の友人が「モテ期来たーーー!」と言っていましたが、その翌週に「彼氏できたー!」と報告してくれました。

きっと波に乗れたんだと思います。

それでも、「好きな人とは違う人」にモテまくる場合もあるので、人生は難しいなと思います。

その勢いに乗って、もっともっと可愛く、素敵になれば大好きな人の心に届くかもしれません。

  • 引き籠りがちの人でも、そういう時はもっと外に出ちゃいましょう
  • 人と会うのが面倒と思っていた人でも、そういう時は友達に会いましょう
  • 自信を持てない人でも、そういう時は笑顔で過ごしましょう

自分が知らなかった「自分のもう一つの顔」に出会えるかもしれません。

お化粧をちょっと変えてみたり、服装も友達のアドバイスに従ってみたりすると思わぬ「波」に乗れちゃうかもしれません。

面白いもので、ある年上の友人は60代になってモテ期が来たと言っていました。

人に依って「モテ期が来る年齢」は様々なので、そこも楽しんじゃってください。

もちろん女性に限ったことではなく、男性にもモテ期はやってきます

いつまでも片思いの彼女にこだわっていたら、せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。

モテ期はいつまでも続く訳ではありません

この機会に一段上のカッコいい男子になって、片思いの彼女だってこちらを向かせてしまいましょうね。

モテ期はどんなことだって出来ちゃいそうな気持ちになります。

かく言う私も、もう一度60歳を過ぎて来ないかなぁ~「モテ期」♡( *´艸`)

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする