Web Analytics Made Easy - StatCounter

会えなくても大切な存在になろう!

今現在会えないでいる人は苦しい思いをしているかもしれませんね。

特に相手が海外にいたり、他府県にいたりして自粛により移動が自由にならない場合はひたすら解除を待つしかありません。

連絡手段は電話かLINEかスカイプのような手段になるでしょう。

そんな中で、どんなに会えなくても相手の男性にとって「絶対に手放せない大切な人」となれる女性がいます。

どんな女性を男性は大切に思い、会う事を楽しみにしてくれるのでしょうか。

  • 連絡はちゃんと来るが、ダラダラとやり取りを続けない
  • 今の会えない現状に苦言ばかり言わない
  • 誰とどこにいたのかを詮索したりしない
  • 返信が遅れても気長に待ってくれる
  • 自分がどこで何をしていたのかはさり気なく話す

相手にとって心配の種になるようなことは1つもせず、詮索もしない。

つまり信じあえている安心感を持てる相手ということになります。

そして感情的な言葉で気分を害することなく、楽しく話せる相手ということになります。

「信頼できて楽しい相手」そんな女性が大切にされるのです。

そんな女性と会うことが出来たら、彼は何を期待していると思いますか?

  • 素直な愛情表現
  • 優しい言葉と楽しい会話
  • 可愛いと思える笑顔

会えていなかった分、それだけでとても幸せな気分になれるのです。

会えても喧嘩したり、つまらない雰囲気になったりしたら今までの我慢はなんだったんだろうと後悔しか残りません。

「会えない時間」「会っている時間」、その両方あってこそ2人の未来は強固なものになるのです。

会えない時を乗り越えて、会ってもなお大切だと思える女性だったら、きっと男性は何があっても放したくないと思うでしょう。

誰もが孤独を感じ、この状況に耐えています。

あなただけではないし、彼だけでもなく、世界中の恋人たちが何らかの制限の中で愛を育んでいます。

毎日がとても退屈だったり、不安が拭えなかったりすることも多いかと思いますが、彼に会える日を楽しみに日々連絡だけは取り合いましょう。

優しい言葉を掛け合い、穏やかな会話を心掛けましょう。

会えたら「会いたかったこと」「会えてうれしい事」をちゃんと伝えましょう。

いつか日常が戻ってきても、2人はとっても強い絆で結ばれた感じがすると思います。

会えなかった日を乗り越えて、大切に育てた愛情は簡単に途切れたりはしないと思います。

一緒に乗り越えたという満足感は、映画の主人公でもそうであるように、きっと素敵な未来に繋がっていくはずです(#^^#)

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする