Web Analytics Made Easy - StatCounter

会えない時間こそがあなたを素敵にしてくれる

バブルの頃より更に前のアイドル全盛期に、郷ひろみさんの「よろしく哀愁」という歌がありました。

その歌詞で、「会えない時間が愛育てるのさ♪」というフレーズがあります。

これはほんとに納得です。(てか、歳がバレバレ( ゚Д゚))

毎日でも会いたいと思ってる女の子も多いことでしょう。

来週まで会えないなんてつまらないから、毎日昼に夜にライン攻めというのはいただけませんね~(>_<)

「会えない時間の使い方で女性の価値が決まってくる」といっても過言ではありません。

あなたなら何をしますか?

  • 図書館でいつもと違うジャンルの本を読んで知識を更新する。
  • パソコンや語学の習い事をして知らなかった分野の見聞を深める。
  • エステやジムに通ってナイスボディをゲットする。
  • ボランティアに参加して知らなかった世界を覗いてみる。

どれであっても素晴らしい「一人時間の過ごし方」だと思います。

他にも色々な一人時間の過ごし方があると思います。

映画を見る、自然に身を置いてみる、園芸をやってみる、ブログを書いてみるなどなど・・

今までなかなか手を出せなかった事に挑戦するなど、「一人時間の楽しみ」を見つけてください。

それがあなたの趣味になったり、ストレス解消になったり、時にはライフワークになったりするかもしれません。

自分の時間を充実させることによって、彼への連絡頻度も減り、「しつこいなっ!」「面倒くさいな!」と思われなくなるでしょう。

それどころか、「ん?今、何してるんだろう」と気になっちゃったりして、彼の方から連絡が来るかもしれません。

あなたの時間に蓄えた「知識」「美」「新しい発見」などはあなたにとって全く無駄にはならず、未来のあなたに良い影響を及ぼしてくれるでしょう。

ある友人は、彼の出張で長いこと会えない間に「韓国語」をマスターして、誕生日に彼とソウルに遊びに行って覚えた韓国語を使って観光を楽しみました。

メニューを読める彼女に「すげー!」の連発だったそうです。

またある友人は遠距離だったので、必死でジムに通い、会うたびに1kg減のボディを目指し、結果会った頃より1年で7kg痩せていました。(12kgとはならなかったようです(>_<))

「なんか会うたびに綺麗になっていくね!」めちゃ嬉しい言葉です。

何かに夢中になれることで彼のことで頭がいっぱいになることもなく、会えた時は一回り素敵になったあなたの会話にドキッとさせられる彼を想像してください。

会えない=悪いこと ではないなと思いませんか?

「久々に会えてほんとに嬉しい!」という喜びも倍増します。

きっと彼も同じだと思います。

そんなに連絡してなくても、あなたはイキイキとした笑顔で彼の前に登場!

会えない時間に自分を育てることが、結局は愛を育てることになるのです。

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする