Web Analytics Made Easy - StatCounter

「なるおばさんの恋愛考察」も今日で300記事

とうとう300記事に到達しました!

ここが私の最初の目標でした。

300記事ってちょっとしたエッセイ集のようで、ここを超えると次は「恋愛のバイブル」を目指したくなりますよね。

(私の中でバイブルとは1,000記事です。)

そしてここで少し小休止の意味で、更新頻度を週に1~2回に変更したいと思います。

このブログを辞めるつもりはありません。

300記事も書いていると、書いていることが前の記事と似通ってしまわないかという不安も出てきます。

なので、少し休み休み書くことで、新たな発想や人間観察もしていきたいと思っています。

外に出ることが減り、友人たちとの会話が減ってしまったことも多少は影響しています。

いつも新鮮な恋愛話を聞けていた分、自粛期間はかなり人との会話が減ってしまいましたね。

かなりの弱小ブログなので、特に楽しみにしていてくださる方もいないとは思いますので、週1~2回になっても何ら影響はなさそうです。

恋愛に悩んでいる人の、時には背中を押し、時には気持ちに寄り添えたらと思う気持ちに変わりはありません。

少子高齢化という波はどうしても抑えられず、「婚活応援」もとっても重要な政策であると言われています。

それよりもまず、「恋愛はどうでも良い」という男女が少なからず存在することが残念でもあります。

どんなどデカい野望を持っていても、1おばさんには何も出来ませんが、楽しみながら書いてきたこのブログには愛着があります。

どこから読んでも「読み切り」の内容なので、1記事のみで楽しんでもらえると思います。

内部リンクも貼っていないし、アフィリエイトもありません。

「好きな時に遊びに来て、好きな所だけ読んで帰ってください。」というブログです。

逆に「こんなこと悩んでいます!」という方はコメント欄で教えていただけたら、コメントを返したり、記事の中で引用させていただいて回答することも可能です。

(但し、恋愛の悩み事に限ります、笑)

なんでこんなおばちゃんが恋愛のブログ書いているのだろうと思っておられる方も多いと思いますが、リアルな友人達はその理由をみんなわかっています。

その理由についても、実は全て記事の中に色々な形で盛り込んでいます。

「読めば読むほど味がある」(ガムじゃないけどね)ブログを目指してこれからも精進してまいります。

更新頻度が減ってしまっても、引き続き「なるおばさんの恋愛考察」をよろしくお願いします!(^^)/

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする