Web Analytics Made Easy - StatCounter

妹のように可愛がってくれる男性を好き

妹としか思われていないんだろうな…、どう見ても扱いがそんな感じ。

そう思っていても簡単には諦めないでください。

  • 妹=可愛い
  • 妹=守るべき存在
  • 妹=家族の様に大切

これでも簡単に諦めちゃいますか?

そうなんです!妹のように思っている相手をぞんざいにする男性はいません。

  • 相談にも乗ってあげたいし、困っていたら助けてあげたい。
  • 美味しいものでもご馳走してあげたい
  • 緊張しないで話せる相手でもある

そんな風に思っていてくれることが多い、「妹」という立ち位置

完全に諦める前に、色々な表情を見せてあげるとこをお薦めします。

  • 時には困っていると言った相談も良いでしょう。
  • 時には大人っぽくキメた洋服やお化粧で会ってみるのも良いでしょう。
  • 時には美味しい手料理でビックリさせてあげるのも良いでしょう。

「妹」の部分「妹ではない」部分の両方を見せていくのです。

「ん?こんなに女性っぽい所があるのか」とか「ん?大人の女性みたい」と思わせてしまうことでイメージが少しずつ変わります。

そして

  • 「一緒にいて心が落ち着く」
  • 「2人だと気兼ねなく何でも話せる」
  • 「緊張が無い分疲れたりしない」

そんな感じであなたの存在が一番近くに感じられるようになれば、「妹」から脱し、1人の女性として意識してもらえるかもしれませんね。

幼馴染という関係だった場合が一番、「妹」から脱するのが難しいと言います。

それでも多くのカップルが生まれているので諦めなくても大丈夫!

「姉」のようだと言われるより、年下女性が好きな男性が多いので「妹」と言われる方が有利です。

「弟」のようだと言われたら男性のようと言われているのと同じなので、諦めの気持ちになるけど、「妹」なら全然OKです。

現在は相手に恋人がいて、「妹」の出る幕じゃないなと思っているとしたら、ちょっと勿体ないので「女性磨き」をする期間だと思って自分を磨いてください。

妹のように思っている女の子の変化を見逃したりはしません。

きっと辛い別れがあったりしたとき、可愛いあなたを見たら、きっと心が動くでしょう。

しつこくするのではなく、自然な感じであなたは自分を磨いていれば、良い方向に繋がっていくと思います。

もちろん自分磨きが必ずしも彼の心を射止めるとは限りませんが、もっと素敵な出会いに繋がることもあります。

諦めるのではなく、詰め寄るのでもない。

妹であるあなたが輝けば、彼の目に映るあなたはきっと妹として見られなくなっているかもしれませんね!(^_-)-☆

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする