Web Analytics Made Easy - StatCounter

熱い男性が好きな人と嫌いな人

熱い男性というとどんな芸能人を思い出しますか?

松岡修造さんを思い出される方も多いかもしれませんね!

私の中では織田裕二さんもルパンの銭形警部も結構そっちの部類の男性に思えるのですがいかがでしょうか?

色々なことに熱くなれるという事は決して悪い事ではないと思うんです。

だけど、性格上合うかというと「私とは合わない」と思ってしまう女性も多いと思います。

勉強やスポーツに対して、一生懸命に取り組み熱く語る姿に「素敵だなぁ~」と思う女性もいると思います。

スポーツに関して言えば、身体の鍛え方などにもこだわりがあって、凡人が真似できない域を極めようとします。

失敗をも次のチャレンジに活かし、前しか向いていないので、どんどん成長していきます。

仕事でもそんな人は、昇進していく要素を沢山持っているのですが、自分にも嘘をつけないがゆえに時に他人とぶつかることもあるのです。

努力家が故に、評価はされるのにどこか面倒くさい奴と思われることもある訳です。

恋愛に対してもとてもストレートで、回りくどい手段はとりません。

そこがとっても好感が持てると思えれば、相性バッチリのカップルが誕生すると思います。

騙したり、嘘はつけないので浮気とかも出来ない人が多いと思います。

付き合うメリットとしては、

  • 嘘をついたり騙そうとしたりしない
  • 女性をとても大切に扱ってくれる
  • ジメジメした雰囲気が嫌いなのでいつも明るい

という感じになります。

苦手という人はきっと次のようなデメリットを挙げるでしょう。

デメリットとは、

  • うるさくて面倒くさい
  • いつも賑やかなので落ち着かない
  • 周りの空気を読めていない

こんなところなのでしょう。

そういう男性が苦手だなと思う女性が、熱いタイプの男性に好かれることは稀だと思います。

なぜなら、熱い男性は同じように熱い女性を求める傾向にあるからです。

「こうだろ?」「そうだよね~」「じゃいくか!」「うん!行こ」というノリを期待しているのです。

それでいて、男性をちゃんと立ててくれて、サポートも出来る女性を求めています。

ルールをちゃんと守れることも大切な要素です。

時間にルーズだったり、身だしなみが適当だったりするとガッカリさせてしまうことになります。

そしてネガティブでないことが第一条件かもしれません。

そんな風に考えると熱い男性の好みに当てはまる女性は、限られていることがわかりますね。

そんな男性の情熱を受け止められる選ばれし女性は、もしかしたらあなたかもしれませんね!(#^^#)

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする