Web Analytics Made Easy - StatCounter

マスクで笑顔が良く見えない時こそ

あなたが楽しんでいることを、相手に伝えたいと思ったりしますね!

だけど今は外に出ればマスクが必須の世界になってしまいました。

そんな今だからこそ、しっかりと顏を見せられるチャンスを作ってほしいのです。

それはどうしても飲食する瞬間がチャンスだと思います。

女の子でも、最近は口紅すら塗らないという人も多いかもしれませんが、デートの時はちょっとしたチャンスを彼はしっかりとチェックしているかもしれませんよ!

マスクを取った瞬間は、食事の時や何かを飲んだりするときですよね!

そんな時には、すかさず最高の笑顔で向き合ってください。

そんな時のために、薄くでいいのでリップを塗って出かけましょうね(#^^#)

先日、男子2人の面白い会話を電車で聞いちゃいました!

  • A太「コロナになってから彼女がブスなんだよね!」
  • B夫「なんだよ、それ(笑)」
  • A太「鼻毛とか平気で出ちゃってんの!!」
  • B夫「んなわけねーだろ!!」
  • A太「ほんとなんだってば、、顔色悪いし、やばいんだよ…」

これってどういうことなんだろう…と話に耳を傾けていたのですが、「最近笑顔を見ていない気がする…」ともA太君は話してしました。

マスクって罪だなって思いましたね…(>_<)

マスクのことは少しも話していませんでしたが、私にはマスクが原因ということがわかっちゃいました。

  • マスクを取っても顔色が悪く見えるのは、唇の色が悪いのかもしれない。
  • 鼻毛の件は、「どうせマスクするから」ということでお手入れがなおざりになっている。
  • 笑顔をしていてもマスクの下なので気づいてもらえていない。

そんな状況が重なると、「彼女がブスになった!」と思われても仕方ないのかもしれません。

彼女自身がこのことに気づけば良いのですが、気づかないままだと、2人の関係にひびが入りかねません。

余計なお世話ですが、その後どんな展開になったのかをちょっと心配してしまいました。

心当たりがある女性は、朝のお化粧をする際に、昔より手を抜いている箇所に注意してみてください。

冬と夏でムダ毛の処理回数が違ったりすることもあるかもしれません。

それと同じように、コロナ渦だから大丈夫と思っているとしたら、それは危険です!

ワクチンが普及して、いつの日かマスクが取れる日も近いかもしれません。

その時まで彼の視線をあなたの方へ、ずっと向けておきたいと思うのであれば、

  • お化粧は手抜きしない
  • マスクを取ったら最高の笑顔で
  • マスクの替えはちゃんと持参

これらのちょっとした「彼への思いやり」を忘れないでくださいね!

男子の会話って、リアルに怖いなって思いながらついつい会話に釘付けになってしまいました…(>_<)


ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする