Web Analytics Made Easy - StatCounter

危険な場所を選ぶ彼はやめとこうよ!

何故か危ないことが好き!っていう男性が世の中にはいるみたいです。

どんな危険かというと、

  1. アブない雰囲気のバーやクラブが大好きな彼氏
  2. 熊が出るような大自然が大好きな彼氏
  3. ホラー的な廃墟などに行きたがる彼氏

こんな感じだと落ち着いた付き合いどころか、一緒に危険を味わってしまうことにもなりかねません。

この3つにはそれぞれちょっと怖いお話があります。

1.アブない雰囲気のバーやクラブが大好きな彼氏

これは、先日娘の友達が体験した話ですが、いかにも危なそうなクラブに友達は連れていかれたそうです。

なんとなく嗅ぎなれないニオイが充満していて、もしかして??と思ったりしながら「早く帰りたい」と言ったのに、次から次へと知り合いが現れてどんどん飲まされたといいます。

それでも彼はある程度は護ってくれたようですが、いろんな男性に話しかけられて相当疲れたと言っていました。

そういう男性の交友関係という部分や、浮気の心配という点からも本当にお薦めできないタイプがこういう男性です。

2.熊が出るような大自然が大好きな彼氏

釣りや大自然が大好きな男性が、休みになると彼女を連れて車で遠出していました。

以前の職場の若い女性が付き合っていた男性のことです。

ある日栃木の方の山奥まで行って釣りをしていたところ、遠くに黒い影が見えたので目を凝らすと熊がいたのだそうです。

すぐに彼に伝え車に猛ダッシュしたらしいのですが、林道の入口には「熊出没注意!!」という看板が出ていたのだそうです。

何事もなくて本当に良かったですが、この手の男性も私は苦手です。

3.ホラー的な廃墟などに行きたがる彼氏

弟が学生時代に同級生のカップルとドライブに行ったら、彼女がぼやいていたというのです。

「Y太はすぐに廃墟に行きたがるけどすごくやだ!!」

その日もその友人は森の中に廃墟があると言って、3人で行きたいと言い出したそうです。

彼女も3人ならと同意して行ったのですが、入口に鎖がかかっていたので帰ろうとしました。

その時、夕方なのに辺りが暗くなったように感じて振り返ると5メートル位のところに老婆が立っていたといいます。

車まで逃げ帰って何とか帰ってきましたが、何かあったらと思うと本当に恐ろしいですね。

危険を好むような男性は本当におすすめできません。

女性を危険な目に合わせても平気という、その根性が間違っていると思うからです。

スリルは!映画やアトラクションで充分でしょう…

わざわざリアルな危険や恐怖を味わうこともないと思いませんか??(>_<)

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする