Web Analytics Made Easy - StatCounter

馴れ合いになる頃が一番危険だと知ろう

馴れ合いになってくると、女性は特に気をつけないといけないことが出てきます。

意識をしていないと、ついつい家族のような関係性になってくるので危険です。

  • 目の前で着替えたり、オナラをしたりする
  • 太ってしまったり見かけを気にしなくなる
  • 洋服や化粧などの手抜きをして可愛さが減る
  • 言葉遣いが乱暴になってくる
  • 感謝の気持ちやお詫びの気持ちを伝えなくなる

これは出会った頃とのギャップが大きいほど、悪目立ちをしてしまいます。

出会った頃はくしゃみをするだけでも遠慮してくれていたのに…今は平気でオナラをするんだよね…

出会った頃は常にダイエットをしていて、素敵なプロポーションだったのにな!

スッピンはたまにだから可愛いんであって、いつも眉毛がないのは怖いよ…

女性らしい言葉遣いはどこに行ってしまったんだ? 男と話てるみたいだ!

この頃何をしてあげても「ありがとう」って言ってくれないし、遅刻しても「ごめんね」も無い!

こんな風にどんどん株が下がっていってしまうことになります。

それがきっかけで、充分「お別れ」への赤信号点滅となり得るのです。

そのまま付き合っていっても、結婚までいっても、どんどん彼女は酷い方向へ行くのが目に見えてきたと彼も気づきます。

俺が好きだったのは、出会ったころの彼女であって、今の彼女は別人格にすら感じる。

愛があれば、俺のために素敵な女性でいてくれようとするのは当たり前なんでは?

そんな風に男性は三行半を突き付けてくることになってしまいます。

そうなる前に女性の方で気づくことが出来れば、どうすれば良いのかは言わずともわかりますよね?

出会った頃の笑顔、体形、言葉遣い、オシャレ度はずっと維持していきましょう。

話す内容が変わってくるのは仕方のないことだと思います。

それだけ相手の中身をどんどん知っていくのですから、同じような会話をし続けることは不可能ですよね。

せめて、外観や言葉遣い、お作法ぐらいは変わらずに行きましょう!

変わらずにいけばそれが習慣となり、どんな急な場合でも、自然に可愛い女性であり続けることが出来るようになります。

彼以外の男性の視線も注がれれば、彼はいつまでもあなたのことを「手放せない存在」として大事にしてくれるはずです。

そのまま結婚まで行ったら、

  • 可愛らしいお嫁さん
  • 優しい奥さん
  • 若々しい素敵なママ

そんなイメージを持ち続けていけるようになっているのではないでしょうか?

初心を貫けば、いつしかそれが習慣となり、素敵な女性が完成するのです!

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする