Web Analytics Made Easy - StatCounter

占いはやりすぎに注意すれば有益かもしれない

占いってハマる人が多いのでそこは注意が必要です。

そして、男性はあまり占いに頼らない傾向にあるので、占ってもらってもそのことは内緒の方がいいかもしれません。

「A君とのこと、占ってもらったらね~、将来はずっと一緒にいるって!」

などと言われたら、私が男性だったら絶対に受け入れられません!

  • そんなことで未来を決めてしまうのか?
  • 俺を信じるというより占いを信じるのか? 
  • そんなことにいくら使ったのか?

と彼女への見る目が変わってしまうと思います。

スピリチュアルな感性を嫌がって、受け入れられないという男性もいます。

占いはこっそり楽しむ程度に試すといいと思います。

最初は無料占いから、最終的には電話占いとかまでやりまくり、結局抜け出せなくなってしまう女子がいることも現実でしょう。

ただ、無料占いから気の合いそうな占い師の有料占いをいくつかやってみるぐらいなら問題はないと思います。

彼との相性などでいいことが書いてあれば、そりゃもっと!もっと!と見たくなるのが女心かもしれませんね。

「そうか、相性はいい方なんだ。じゃ努力次第で付き合えるかもしれない」という程度の占いの利用をしていれば問題ないと思います。

よく占いで「当たってる」と思うことがありますよね?

生まれた星から、タロットカードから、名前から導きだされたあなへのアドバイスは神秘的な部分から発しているからこそ信じがちです。

良いことは信じてもいいし、悪いことなら気を付ければいい。

ハマってしまい、何十万も使ってしまったという事例もないことはないので、その辺だけは気を付けてください。

ネットで簡単に占いが出来るので、誰にも知られることなく自分と彼の生年月日や名前などから占ってもらえますよね。

その簡単さが課金過多に陥る原因だと思います。

実際に街の占い師さんのいるところで占ってもらった経験がある人もいるでしょう。

その方が、多くて2~3度くらいの予約で大抵の内容は相談できるし、永遠に支払が発生するわけではないので課金と言う面では安心かもしれません。

占いって占い師さんによって凄く結果が違うのです。

「上手くいくよ!」という占い師さんがいるかと思えば、「近々別れるよ!」と言われたりもします。

つまり自分の心が穏やかになれそうだと思う占い師さんを選んで、自分で3,000円までとか決めてやってみるといいかもしれません。

わざわざお金を払って嫌なことを聞くことはないように思います。

占いってほんとに種類が多いです。

一度占ってもそれはあくまでもその時のこと、ひと月経てば星の位置も、カードの導きも違う訳です。

信じることで救われることもある! だけど占いに振り回されないようにしましょうね(#^^#)

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする