Web Analytics Made Easy - StatCounter

綺麗になったね~という周りの言葉が嬉しい

恋をすると綺麗になるのは本当のことです。

もちろん、各種の体内ホルモンが影響しているので、自分が綺麗になろうとしてなる訳ではありません。

お肌の調子が良くなり、痩せてくるし、目が輝いてくるなどは全てホルモンが作用してのことです。

そこに更に磨きをかけるのが、あなたの頑張りどころでしょう!

どんな風に頑張ってみようかな?

  1. 自分に似合う洋服を新調しておしゃれをする
  2. メイクを工夫して可愛くなる
  3. 言葉遣いや動作を研究して上品になる

1番や2番をする女性は結構います。

恋をすると「自分が綺麗になること」に費やす時間が増えます。

大好きな彼に会う前は、シャワーだって、化粧だって、コーデだって力が入りますね。

でも肝心なのはその先のことだったりするので、もう一歩先に進んでください。

3番目こそが本来は、男性が一番着目していることかもしれません。

どんなに綺麗になっても、「やべぇ~」「チョロい」「うぜぇ」などという言葉でガッカリさせるのも勿体ない!

足を開いて座ったり、どこでもしゃがみこんだり、肘をついて食べてるなんて姿を見せてしまったらどうなるでしょうか?

言葉遣いや動作については、一日でどうなるものではないのです。

好きな人が出来た時点で、自分でも意識して変えていかなくては変えられるものではありません。

恋をしているあなたの、外見はどんどん綺麗に加速がかかっても、内面がそのままというのはちょっと残念すぎますね。

「綺麗になったね~」と周りに言われるようになったら、本当に嬉しいものです。

同時に「大人になったね~」「女性として素敵になったね~」と言われるような自分を目指してください。

  • 優しくなった
  • 笑顔が多くなった
  • 話し方が素敵になった

そんな風に言われるようになったとしたら、あなたが「恋」することで得たものは「彼の心」だけではありません。

一生色々な場面で役に立つ、女性として生きていく上で欠かせない「高評価」も得たことになるのです。

歳を経て、どんどん外見には自信を無くしてしまったとしても、内面はずっとあなたの人生を支えてくれます。

就職しても、嫁ぎ先でも、新たな友達付き合いでも「良い印象」は本当にあなたの内側から出てくるので、それは一生モノになるのです。

笑顔で話すこともとっても大切なことです。

下を向いたり、視線を合わせないで話しても、彼の心に響きません。

ちゃんと目を合わせ、笑顔で話せば、どんな話だって彼の心を引き込むことが出来ます。

真剣に耳を傾けてくれるのです。

恋をしたことで、その「綺麗」が3乗になったら、彼の心が離れたりはしませんね!(^^♪

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする