Web Analytics Made Easy - StatCounter

男性諸君!ただの「いい人」で終わらないで

ただの「いい人」で終わる人には特徴があります。

どんな特徴かというと、

  1. 自分の世界が無い
  2. リアクションが足りない
  3. ネガティブである
  4. お金がなさすぎる
  5. 消極的すぎて物足りない

このような特徴は男性としての魅力に欠けるという判断をされてしまいます。

1番の自分の世界が無いというのは、趣味だったり友人との時間だったりという部分で彼女が入り込む余地がない部分が無い男性のことを言います。

一見、彼女に構う時間が増えて良さそうですが、未知の部分や自分の世界という部分がないと、自分の思うようにコントロール出来てしまい面白くありません。

従順すぎる女性が面白くないのと全く同じ感覚です。

2番のリアクションが足りないというのは、「感動」「感謝」「驚き」などの感情の伝え方が淡々としている男性のことです。

すごく素敵なプレゼントを渡したつもりでいる女性に対し、「ああ、ありがとね」とか、髪を巻いてきた彼女に「どう?」と言われて「何が?」というようなリアクションを取ってしまう男性です。

3番のネガティブであるというのは、男女ともに避けられがちな性格です。

誰でもポジティブな人の側にいて、毎日明るく過ごしたいですよね!

どんなにいい人でも、いつもネガティブだったら本当に会うのも嫌になってしまいます。

4番のお金がなさすぎる男性は、頼りがいもなく、一緒にいて楽しめないと思われます。

女性に出させるなんていうプライドの無さが前面に出てしまったり、お金がない事をすべてのやらない言い訳にしている場合は以ての外だと思われます。

5番の消極的過ぎて物足りないというのは、「自分に自信がない男性」と思われることになります。

多少強引にでもリーダーシップを発揮してほしいというのが女心なので、自分からキスも出来ないような男性は「いい人」止まりになってしまいます。

頑張りすぎる必要もないですが、ちゃんと自分の世界を持ってしっかりと働いていることは大前提だと思います。

上記にプラスして、ポジティブな物の考え方やリアクションについて改善出来ていけば「いい人」で終わったりはしないでしょう。

性格的に穏やかで優しい人にありがちな、「いい人」で終わってしまう現実

ちょっとした女心をわかっているだけで、改善の余地は大いにあります。

「○○君ってほんといい人だよね~」と言われたことがある男性諸君!

いや、俺は「いい人」であると同時に「いい男」だからあなたを幸せにしちゃうよ~(#^^#)

そんな風に自らテンションを上げていきましょ!!(^_-)-☆

ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする