Web Analytics Made Easy - StatCounter

彼といると私、自然に笑顔になってる

そんな関係が一番素敵だと思いませんか?

どんなに色々な所に連れていってくれても、美味しいご飯に連れてってくれてもその時あなたはずっと笑顔でいられますか?

特に「笑っていよう」なんて思っていなくても、自然に笑ってる

それこそが誰もが求めている「素敵な関係」だと思うのです。

今、世の中はコロナ渦で誰もがちょっと元気をなくしてしまっていますね。

だけど、彼と会った時、あなたが笑顔でいられるならそれは素敵なお付き合いをしているからです。

  • 素敵なプレゼントをもらったから
  • 素敵なディナーを奢ってくれたから
  • 素敵な褒め言葉を言ってくれたから

そういう事ではないところで、自然に湧き上がってくる「笑顔」です。

  • 彼のジョークが面白過ぎた
  • 彼の面白い表情に笑ってしまった
  • 未来の楽しいプランにワクワクした

そっちが近い感覚です。

そして、相手の方も笑っているという実感が得られるはずです。

一緒にいるとお互いに笑顔でいられる関係は貴重です。

誰とでもそういう関係になれるということは不可能で、きっとあなたと彼はとってもフィーリングが合っている証拠なんですね。

笑顔でいられる相手に湧いてくる感情は、

  1. 共感
  2. 尊敬
  3. 信頼

の3つです。

同じことを同じように感じることが出来るし、そんな相手を信頼し、尊敬することが出来ることにも繋がります。

そういう彼がいるなら大事にしてほしいなっていつも思います。

時には喧嘩したり、感情がぶつかることもあるかもしれません。

それでも次回に会った時には笑顔に戻れるのであれば、それはやっぱり貴重な関係性なんだと思います。

また、自分と一緒にいる時の彼の表情を覚えていますか?

笑顔の彼が印象深いようであれば、それは「笑顔」の時が多いということです。

逆にいつも怒った顔しか思い出さないようであれば、それはあなたとその彼の関係は良くないものだということです。

常に笑顔の彼の顔が出てくるのであれば、何も悩んだりすることもないと思います。

彼はあなたにしっかりと「笑顔」を見せているのですから…(#^^#)

時にドキッとしたりする瞬間もきっとあるでしょう。

それはあなたにしか見せない「笑顔」を垣間見せてくれる瞬間です。

「こんな風に笑うんだ!」

そう思った瞬間があるなら、きっと彼はあなたといることを心から楽しんでいます。

そういう相手ならだからこそ、あなたもきっと最上級の「笑顔」で応えてあげているんだと思います。

「ずっと笑顔で暮らしていけたら…」

誰もが考えるそんな相手がその人かもしれません! 大事にしてほしいと思います!(#^^#)


ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする