Web Analytics Made Easy - StatCounter

LINEで別れを告げる人は最低

LINEやメールで別れを告げてくる人を私は残念に思います。

その人と付き合った月日を、一瞬で消し去ろうとしてることに他なりませんね!

勿論、付き合った長さや、どんな付き合い方だったのかによって若干の違いがあるかもしれませんが、普通はちゃんと会って目を見て話すべきではないでしょうか。

逆に、LINEなどで別れを告げられたとしたら、あなたはすぐその人を忘れるべきだと思います。

はっきり言って大した人ではなかったという事で、次の恋愛に進みましょう。

きっとその人は同じことを繰り返しています。

気になるから告ろう!→でも思ったほど面白くない→別れちゃえ!というような軽いノリなのです。

LINEを送るころには、他の異性の事で動いていると言っても良いと思います。

中身のないデートをし、口では「好きだよ」とか言ってみて、ちょっと飽きるとすぐ次へ行くタイプの人間で、これは男女ともに存在します。

そういう人は自分の都合で別れる時期を軽く決め、あなたの誕生日やクリスマス前に別れようとします。

余分な出費をしたくないからです。

そして、何か月も経ってから急に連絡が来たりもしますが、会うのは辞めましょう。

復縁出来ると思っていても、向こうは暇つぶしや身体目当てのちょっとした気まぐれに過ぎないことが多いからです。

本来は、本当に好きだった人とのお別れは本当に辛いと思います。

ちゃんと話し合いたいし、お互いが納得してお別れするのが普通だと思います。

  • 自分のどこがダメだったのか
  • 修復していける道はないのか
  • これからどうして行きたいのか

など、話し合うことも避けられないのが普通です。

LINEで話すことでもありませんし、まして別れるというのはお互いの同意がないと本来は出来ないことです。

一方的に送ってきて全てをお終いに出来るという考え方自体が、大きく常識から外れています。

  • 遠距離などでどうしても気軽に会えない
  • どちらかが病気などでどうしても会えない

など物理的な理由があるならまだしも、本来はちゃんと話すぐらいの時間は持てるものだと思います。

そういう相手と結婚するまでに行かずに良かったと思ってください。

  • すぐ離婚を口にする
  • すぐ浮気をする
  • すぐ家に帰らなくなる

こんなことになるのが関の山だと思います。

付き合っている時点でこのことがわかっただけでも良かったと思って、すっぱり切りましょう。

世の中にはそんな人ばかりではありませんよ!

大事に考えてくれる人は、別れ方もしっかりと納得できるようなものになると思います。

そして、そもそも別れることにならないように努力をしてくれるものです!(#^^#)


ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする