Web Analytics Made Easy - StatCounter

あなたの事を考える時間が多いほど…

あなたの事を彼や彼女はどれぐらい想ってくれているのだろうか…

だれでも物差しがあれば、知ってみたいことの一つがどれほど想われているかだと思います。

だけどこの答えは割と簡単に知ることが出来るものなのです。

あなたと会えない時間でも、例えば彼はあなたの事を考えていることが多い場合はそれが連絡という手段でしっかりと教えてくれているのです。

直接的に「今、まさにあなたを想っています」なんて連絡はしては来ませんよね!

だけどちょっとしたラインを送ってくれるだけで分かることが、まさにその「想い」なんです。

  • 「この間言ってた足の調子どう?」
  • 「先輩とのこと、誤解は解けた?」
  • 「まだお母さんは怒ってるの?」

などなど、あなたの会話や前回会った時の話からその後を聞いてくれるのは、あなたのことを想っていてくれている時間があったからです。

あなたはまだ、苦しんでいるのかな?とか痛い思いをしているのかな?など心配になるからそのようなメッセージを送ってくれる訳です。

また、ここまで様子を伺ってくるような連絡じゃなくても、

  • 「晴れてたけど買い物してきたの?」
  • 「履歴書上手にかけた?」
  • 「セブンで〇〇買ってみた?」

など現状を聞いてくるときも、彼はあなたのことを想ってくれています。

「どうしているんだろう…」という想いからのメッセージがこういう形で届くのです。

日々の暮らしの中で、あなたはどれ位彼のことを思い出していますか?

そしてそれを敢えて、メールやLINEで聞いてみようと思いますか?

そこをちゃんと連絡してくれる相手だとしたら、その想いに感謝することはとっても大事なことだと思います。

実際にそんなLINEをくれるまでには、相手の心の中では「あなたでいっぱい」になっている時間があったということです。

忙しい中ではなかなか集中して、あなたのことを考えられないと思いますが、ふとした瞬間に気になるということは誰にでもあると思います。

そこでちゃんとメッセージとして送ってくれるのであれば、それは本当に素敵なことだと思ってください。

特に男性はそこまでマメな人は少ないと思います。

  • 心配してくれている
  • 想いを共有したいと思ってくれている
  • 近況を知りたがっている

これは「気持ちで寄り添いたい」と思っていないとなかなか出来ないことです。

しっかりとそういうメッセージに対しては、返事を返して欲しいと思います。

長々と返信する必要はありません。

  • 「大丈夫!だいぶ良くなってきたよ!」
  • 「解決したよ!心配しないでね(^^)/」
  • 「買ったけど、まだ食べれてないんだよ!」

その程度の軽い返信で充分です。

彼の中で、あなたの現状がわかっただけで、きっと安心してくれると思いますよ!(#^^#)


ブログ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする